FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

昇給?

TPP参加、中国が習近平体制発足、アベノミクス。
などなど
世界はぐるぐると動いている。

不動産も先行き不安ながら、昇給やアベノミクス効果で、活発になりだしている(?)ようです。
しかし、毎年この時期、春先から夏までは、動きが活発になる時期ですから、この時期の価格動向によって不動産の先行きが決まるのではないでしょうか?

すこし、価格が緩やかな上昇をするほうが望ましいのですが、上がるときも下がるときもドンドンと上がっていくので、またバブル(?)なんてことも・・・

経済が好転してくると上がるのが金利ですが、これはもうちょっと上がってもらっては困ります。
確かに賃金は上がっている傾向にありますが、ボーナスでの昇給が多く、ベースアップな雰囲気はまだまだ・・

給料上がらず、金利や物価が上がるだけというのは、アベノミクス最悪のシナリオです。



不動産買取なら
詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2013-03-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。