FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

もうすぐそこに春が来る?


なんと、財務省が景気が下げ止まりの兆し! 回復基調など、良いニュースが流れていますが、本当のところはどうなんでしょう? 
TVなどで言っていることをすべて鵜呑みにするわけにはいかないでしょうが、ここは深~く考えず、景気が回復すると妄信的に言い聞かせ、世の中の流れに乗ってみようか・・・

今までがあまりにも経済が良くなかったので、いい加減・・もう・・・そろそろ・・・と考えますよね。

そんなきっかけが必要だった日本ですが、良くも悪くも、お金周りについては良い勢いがついてきたんではないでしょうか? 諸外国のなかには、日本の政策が、円安誘導でおかしいとか言っている人もいるようですが、今までの円高に何にも言ってこなかっただけありがたいと思え!? 周辺国は円高の恩恵を受けて、日本の企業はそれに耐えてきたのですから。

今こそ、この円安基調をとらえて、今までの分を世界にお返しする絶好の機会・・・チャ~ンす!

周囲の景気が良くなってくれないと、国内の不動産市況も売買が活発になりません。
消費税が上がる前に、気合を入れた一仕事を。

まずは第一弾!

多摩貝取団地がリフォームを終了し、きれいになりました!
スケルトンからのフルリフォーム! 

詳細はこちら→ 「多摩貝取団地」



不動産買取なら
詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2013-01-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。