FC2ブログ

遅!

11月の頭から入っている建物の解体工事。。。
大幅な遅れが出ております。
今時分には綺麗な更地となり、造成工事の準備に入っているはずなんですが。。。

未だ基礎部分をやっており、どうなっているのだろう?

全ての予定が遅れてきて、今期の完売に間に合わなくなってしまうかも  キャー!ヤメテー!

最近熱心にご紹介しております、多摩貝取のフルリフォームも1か月くらいの工期延長ですって、、

一体「納期」という言葉はどこへ行ったやら~

そうこうしているうちに、鶴見区北寺尾に70坪の南道路の物件が出ました!
うちの会社で媒介をしている物件ですが、まだ何処にも出しておりません。

このブログでのみ、ご紹介してみようかと・・・
最近流行のオークション落札のようにウソの物件ではございません。

場所は 横浜市鶴見区北寺尾3丁目
白鵬女子 寺尾中 旭小などに囲まれて、三ッ池公園もすぐ近くです。
土地は236㎡ 南公道の整形地です。
第一種低層住居 建ぺい率50% 容積率100% 
京浜東北・根岸線鶴見駅徒歩25分
現状は古屋有
気になる価格は43,000,000円でお願いします。(坪約60.2万円)

出たばっかりの媒介物件です。

ご覧になりたい方は、メールかお電話で!
お問い合わせお待ち申し上げまするぅ~



不動産買取なら
詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2012-12-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR