FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

政治、政局、不動産

11月も本日で最終です。
明日からは12月となり、とうとう本年もあと一か月になりました。

政治ではなにやら、未来の党ができ、第三極がいよいよ荒れてまいりました。
みんなの党か、維新か、みらいか
維新は初めの勢いは良かったのだが、石原さんとゆかいな仲間たちと合流したあたりからおかしくなってませんか? 石原さんだけなら良かったものを、ゆかいな仲間たちが余計のような。。。

未来は嘉田知事のクリーンなイメージはいいモノの、小沢さん、亀井さん、、、ダメでしょう。
そしてみどり?3人2重党籍だって、政党交付金目当ての新党結成はやめましょう。

どこもかしこも何か足らず。。。

唯一? みんなの党が残ったという感じでしょうか・・・


政治の話は、テレビにでも任せておいて、不動産のお話をしましょう。

さて、古くなった団地タイプの旧耐震のマンション、公団のリフォームを何とか綺麗にできないものか?

先日から、写真つきで紹介しておりますが、こんな感じで進んでいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
kaitori_y_b.jpgkaitori_y1.jpgDSC_0308_1129.jpg

床もキレイに貼れてます。
DSC_0308.jpg

いかがでございましょう? 

着々と進んでおります。

12月の中旬にはリフォーム完成ですので、その際は我が「不動産買取プロ」にリフォームページをアッぷですな。







不動産買取なら
詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2012-11-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。