FC2ブログ

新築して3年・・・

物件の売れ行き。

ワタクシのブログのバナー広告に相模大野のタワーマンションが貼り付けてあった。

お!新しいタワーマンションか? こんなのあったかな? とおもいきや、
〇友さんのマンションが未だ新築(?)としてバナーで貼ってありました。

さすがにスーパー大手の〇友さんも、この相模大野のマンションは苦労しているようで、、、

2009年築なので、新築後未入居物件となるのかな。。


この相模大野周辺も、売り物件の数が少ないので、一戸建てではなかなかの金額で売買されていますが、
マンションは今 隣りの町田駅周辺で2000万円台の新築が登場したりと、飽和状態。

供給過多になっているのではないでしょうか?

そもそも人口は毎年減っていっているのに、住居だけこんなに生まれているのでは、供給過剰にもなりますね。
しかも最近の購入層の方々は、賃貸で気軽さを求める傾向にある方も多く、
結婚=家持 などの家を購入する意識が少しづつ薄れていっているようです。

さて、何か弊社としても、次世代の対策を考えなければ。

不動産買取なら
詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2012-09-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR