FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

不動産の将来って??

あと2日で8月も終わり、9月3日から学校のお子さんや、既に始まっているところもあるようですが、
夏の暑さは、まだまだ続いてますね。

年々気温が上昇して、その内50℃や60℃なんて世界になるのでしょうか?

ここ数年叫ばれていた地球温暖化も、京都議定書なんて話題のその前から考えると早10年以上経って、現実味を帯びて、目で見て感じるようになってきたと思います。

将来の事はわかりませんが、不動産業についても、10年後を考えると大そう不安です。
人口は減っていく一方で、外国人の受け入れに厳しい島国感覚、不景気なので子供の数は養育の観点からもそんなに増えることは無いでしょう。

人口が少なくなれば、おのずと不動産にかぎらず、経済の規模が縮小していくわけですが、今まで数を頼りに、小さく少しずつの不動産を少ない利益で分譲してきた不動産業も、少しづつゆとりある敷地と建物に変化してきています。不動産の一人当たりの専有面積も、少しずつですが広くなっていっている感じがしています。

賃貸も売買もこの小さな変化がやがて10年以上経ったときに、10年前はこんな分譲の仕方してたけど、今では考えられない! と言っている自分が目に浮かびます。

さて、すぐには現れない変化に対応する為、常に新しい情報を得られるように、感覚を研ぎ澄まして反応していかなければなりません。

そんな新しい感覚を共有できるそこのオーナー様、売却査定の依頼、お待ち申し上げます。



詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。