FC2ブログ

夏の物件動向

8月最後の日曜日で御座います。

さて、お子様の夏休みもラストスパート。
遊びまわって忘れていた夏休みの宿題もそろそろ仕上げ入らなければ。。。

8月は暑いせいか、不動産の動きが鈍ると業界内では常識ですが。
今年の夏は周囲の反応を聞くと結構動きが活発なようです。

大震災から一転、そろそろ良いだろうと言う意識の変化でしょうか。

24時間TVを見てても、まだまだ震災の地域はその爪あとと向き合って、震災のさなかと言っても過言ではないようですが、その地域から離れれば離れるほど、その意識は薄くなって行きますね。

しかし、都内のウォーターフロントのマンションなども、一時より価格が下がったとはいえ、売買がされているようです。

海沿いの開発物件なんかも、大規模開発ではやはり二の足を踏む感じですが、小中規模の宅地分譲であれば、少しずつお客様が戻ってきているようです。

弊社も
玉川学園にて9宅地 溝の口にて4宅地を準備している最中で御座います。
仲介物件ですが、鶴見で5宅地も販売予定です。

さあこの周辺でお探しのそこのお客様、御相談はお気軽に!



詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2012-08-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR