FC2ブログ

最近の分譲の仕方

不動産買取に自信をもっているワタクシ達でも、近頃の周辺相場には「?」が付きまといます。

いきなりで何なんですが、マンションなどは特に顕著で、駅周辺の新築マンションよりも中古マンションの相場のほうが高かったりしてます。

土地や建物も、単に坪単価では図れない価格の上限みたいなものが存在します。

不動産は小さいより大きい方が良いに決まっている、と思っていた時代は終わり、身の丈にあった大きさと言うものをお客様ご自身が決めているようです。

その場所、地域などの特色によって、一口に新築住宅といってもその規模や価格帯を厳密に設定しなければ、売れないなんて事も・・・

価格だけではないコンセプトや全体像などデータだけで測れない何かを分譲地に求められているのかも知れません。

売れなくて困っているオーナー様そんな時はワタクシ達と一緒に考えてみませんか?

詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2012-06-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR