FC2ブログ

何事も転換期?

金環日食見ましたか?

雲の隙間から、両手で拝んだ方、ワタクシだけではないようです。


前振りが大げさだったせいか、曇りもあるでしょうが、盛り上がりに欠けたような・・・


北海道で18年後に見られるそうです。


そんな金環日食や震災やホルムアルデヒドの水道水や、フランスの大統領は変わっちゃうし、ギリシャはユーロ抜けるような抜けないような。。。

世界中でいろいろな事が起こっている今日この頃ですが、時代の転換期を迎えているのでしょう。

今までの常識が非常識に、通例が特例に、
昔はこうだったといくら年寄りが言っていても、今はこれが普通と若者に却下されてしまう。

人口の減少に伴って、一人当たりの土地や建物の専有面積が増えるのかなぁ~?と思いきや、減っちゃうかも!
減っちゃうと言うより、必要がなくてそれだけ大きなものは求めない傾向にあるかもしれません。

そこで、専有する部分は少なく、付加価値と言う名の無料のなにか(庭? コミュニティ?)が付いている
みんなで持てば怖くない的な発想で、シェアハウスが流行

開発現場も、住民専用の公園や農園など、無料(?)の付加価値をつけないと売れない時代が来るかもね。

そんな事を考えつつも、現在の仕事を消化するのも忘れておりません。
大事なのは「今」
オーナー様の「今」の御要望に全力でお応えいたします。

詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2012-05-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR