スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ご近所。

本日は天気が荒れるそうです。

一瞬の大雨になる模様、、、みなさん、車の運転お気を付け下さい。

さて、世の中も随分と荒れ模様で、お隣韓国は反日大統領が誕生し、慰安婦合意は見直し!と言っているようです。
そのお隣も、ミサイルと核をちらつかせながら、体制を確たるものにしようともくろんでますね。

その奥の大陸では、アメリカに司令官更迭を要求してみたり、、、相変わらず常識が通じない様子で。

我が日本の周囲はどうしてこうもわがままな方たちが多いのでしょうか。。。頭が痛い問題ばかり。

ご近所でこんなわがままな方たちに囲まれたら、引っ越したくなりますね。


皆さんも土地購入の時には、近隣とうまくやっていけるか心配する方も多いと思います。
生理的にどうしても駄目な方はいるのでしょうが、それ以外の方とのご近所付き合いの第一歩はやはり「挨拶」ですね。

土地を購入して、建物を建てる際に事前にあいさつ回りをする。これ簡単だけど大事ですよ。
念を入れるなら、建築業者と別の日に近隣に挨拶に行く、これで丁寧さは伝わりますね。

もちろんワタクシも事業を始める際は、その近隣にあいさつ回りは欠かせません。
当社の土地を購入されたお客様が、後程ご近所付き合いで嫌な思いをされないように、丁寧にご近所対応しています。


そんなご近所対応をしている当社の社有物件、今なら
相模原市南区御園3丁目で2区画
大和市深見で4宅地
横浜市緑区三保町で3宅地
を分譲中です。

ご興味ある方、是非ワタクシまでご一報を!

注:HPにアップするのは少し先になります。
 


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png









スポンサーサイト
2017-05-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。