FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

円より縁

寒い!

冬まっただ中。

布団から出るのが嫌になりますね。

さて、すでに今年も1月は終わり、2月に突入と思ったら、そろそろ半ば、、、、
ドンだけ時のたつのが速いのか。!

ドンと言えば、連日、東京都知事の動きやら、東京都の政局やらをバラエティ番組が面白おかしくやっていますが、東京都以外の人には全く関係ない事ですね。 まあオリンピックは関係あるか。。。
そのオリンピックもロゴやら、競技場、予算など最初から味噌が付いた感が否めません。

不動産の物件も、取引の最初から味噌が付くと、何かしらのトラブル、クレーム、などに悩まされる傾向にあります。(個人の意見です。)
契約日が突然伸びる。測量がうまくいかない、建物に不備がある、、、、事不動産に関しては、契約から物件の引き渡しまでが長いので、その間に問題が生じる場合も多々ありますが、味噌が付いちゃうと感じた物件では、何の因果か?はたまた神様のいたずらか?最初からボタンの掛け違いが生じて、何となくうまくいかない感じがするものです。

ワタクシ達、不動産業者は買って売るのが商売ですから、味噌が付いたら売却しちゃえば良いわけですが、一般の方はそうはいきませんね。(味噌が付くって物件に瑕疵があるって意味じゃありませんので、、、念のため)
ですから、購入する物件や担当する営業マンとの相性はかなり大事だと思います。
売主だから、手数料がかからないと、直接取引する場合もありますが、売主と買主の間にワンクッションあったほうが、良い場合も少なくありません。
人と人とがかかわる事なので、円よりも縁を大事にすることが不動産取引では大事な事ですね。


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2017-02-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。