FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今年は良い年になる?

年始から勢いがいい。。。

物件のご紹介数が上がっております。
年始から査定依頼は活発で、いくつも査定をしております。

不動産の買取業務は、数が命! おそらく10~20物件の査定を行って、1~2件のご成約があれば良しとする世界です。
ですから、査定の数はそれだけ多いほうがいいっと言うわけです。

円安、株高、トランプ現象、、、世界の景気には様々な要因がありますが、国内不動産は、やはりまだまだ国内消費、国内投資をしてもらう事が必要ですし、外国人などの投資などについては、一部チャイナマネーが不動産を爆買いなどとニュースにもなっておりますが、日本で生活するために必要な家を買う。投資ではなく実需、これが基本だと思います。

ワタクシ共も、やはり、開発案件などのご相談があった場合には戸建を基本に置いて、そこから派生する形で、共同住宅、商業施設、などの可能性を探ります。


1月から4~5月くらいまでは所謂「春先」で不動産市場も活気づきます。
この購入希望のお客様が多い時に、お手持ちの不動産を売却するのは、早期売却の近道でもあります。
又、癖のある物件をお持ちのオーナー様も、ワタクシ共にお任せいただければ、加工し、きれいに仕上げた不動産にして市場に出せることでしょう。
買取に関しても、一般の売却に関しても、良い時期を逃さぬよう、常にアンテナを張っているのが正解です。
今がその時かもしれません。

そんな話にご興味がございましたら、お気軽にワタクシ宛までご連絡ください。
↓↓↓↓


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2017-01-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。