FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

いよいよ年の瀬

いよいよ最終週です。

天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスと3連休ですか。。

糸魚川の火事はすごかったですね。
風向きであそこまで火の勢いが増すというのは、自然の力を改めて思い知らされた出来事ですね。

火元となった中華料理屋さん、、、、火から離れてしまったそうですが、悔やんでも悔やみきれませんな。


さて、来年は世界の情勢が劇的に変わりそうな雰囲気ですが、国内不動産業界もこの変化の波に乗れるとよいのですけど。。。
オリンピック前に景気の後退のようなことにならない様に、需要の伸びに期待ですな。

来年の年明けは、不動産の休日である水曜日が4日の為、5日から仕事始めの業者が多いと思います。(もちろん中には3日から初売り!という、販売会社さんもおられる事でしょう。)
弊社はなんと来年は少しのんびりの6日からスタートという事になりました。

来年も皆様のご期待に添えるような、仕事を数多く手がけた参りたいと心が引き締まる思いです。

ではメリークリスマス(PC:ハッピーホリデー)

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2016-12-24(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。