FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

上半期

すっかり暑くなりました。

今年もいよいよ前半戦の追い込み時期に差し掛かりました。
早いもので6月です。

上半期の仕事ぶりは上々ですが、今年に入ってから物件の仕込みとなってしまったため、前半戦では思うような動きはできずに、商品をに仕上げるための準備段階のようになってしまいました。

しかし、本ホームページに掲載している、「本町田」は購入申し込みも入って、近日中に契約予定となっており、滑り込みセーフ。。。
と言ったところでしょうか。

さて、後半戦の不動産商品化については、前々から準備している「宮前区初山の5~6宅地」と「玉川学園の土地分譲」があり、又、先日町田市森野にも東南角地の34坪を仕入れ契約となりました。
今後引き渡しを受けた後に、建物を取り壊し、販売していく予定です。

消費税も8%に据え置きとなり、オリンピックイヤーまでは不動産が動きそうな予感です。
売却を悩んでいらっしゃるソコのオーナー様、ワタクシと一緒に不動産について話し合ってみませんか?

詳細はこちら↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2016-06-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。