FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新物件紹介!!

GW最終日です。

不動産業界は通常、水曜日休みが多いため、5日のこどもの日までが連休で6日(金)が休み明けと言う会社が少なくありません。
販売会社の仲間に聞きますと、連休明けからのお客様の動きは良いようで、忙しく動いているようです。

さて、ワタクシ達の会社もGW明けの第一弾で「玉川学園7丁目」で土地の販売を開始します。

「玉川学園7丁目」
71坪の敷地がついて

なんと! 1680万円です!!!

坪24万円!! 
この金額だから、なんか問題があるんじゃないの?というのが当たり前の反応ですね。

まあ土地の高さよりも道路が高い、イワユル”道下”の物件です。
現在の1680万円では車が入りません。

販売会社の仲間からは、駅10分圏内だから、駐車できなくても価格が安ければ、購入したい方はいるんじゃないか?
という事で、駐車スペースを確保せずにこの価格で販売することにしました。

でも、やっぱり車は必要ですよね。

そこで、入口に鉄骨の駐車場を設置して///構造計算も入れたしっかりした設計です。/// 
1~2台の駐車スペースを確保。

その工事を約432万円にて請け負えます。(駐車スペースの大きさや形状を設計変更可能です。/##その際は請負金額が上下します。##)

車約二台がおける駐車場つきで、町田市玉川学園7丁目、小田急線の玉川学園駅徒歩約10分で、しかも土地の広さは71坪!!
2112万円です。 坪29.8万円!!

周囲相場の平均60万円~70万円ですから、、、、、約半分!! 50%オフ(?)!!
 
後は普通にハウスメーカーで建てるもよし! 地元のデザイナーさんに頼むもよし!!
もちろん建物の建築やご相談もワタクシに!!!と頼まれるのも大歓迎です。

現地の写真↓↓ 
tm10.jpg

現地案内図↓↓


詳細は小田急不動産 町田支店さん へお問い合わせください。

  
「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2016-05-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。