FC2ブログ

責任所在

責任を取る。
自己責任、連帯責任、責任の取り方にもいろいろあるようですが、ガソリーヌと言われている国会議員が居ますが、一向に責任の所在を表明することがありませんね。
オリンピックの聖火台も関係する3つくらいの行政団体?があっちのせいだこっちのせいだと責任のなすりあい。

地震では、政府対応に反対ありきの揚げ足取り、「国民一丸となって」と言う気持ちが政治家にはないのでしょうか?

そんな中で、芸能人、文化人達が言った一言に過剰に反応するネットやそれにまつわる記事。
政治家のせいとは言わないが、だれも責任を取る事がないので、吊るし上げや、犯人捜し、正義の押し付けなどが横行するのでしょうか?
責任を取る=負ける という構図なので、一度認めてしまうと再生、再建が難しく、社会から抹殺されてしまうと感じるのはワタクシだけでしょうか?

住みにくい世の中ですね。

そんな世の中、せめて住居くらいは住みやすく、買うも売るも借りるも貸すも、すべて自己完結の自己責任で、最高の快適さを求めましょう!

そのお手伝いやアドバイスは是非ワタクシ達まで!!!
ご連絡お待ち申し上げております。




「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト



2016-04-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR