スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

熊本地震

熊本県の地震、、、
阪神大震災級だそうですが、天災での被害者の人数と言うのは、多角的な要素によって左右されるというのが分かりましたね。

阪神大震災級という事は、地震の規模としてはかなり大きいものと想像できますが、阪神しかり、東日本しかり、津波や都市部での火事などによって被害者の規模が全然違いますね。

被害に合われた方、被災された方、お見舞い申し上げます。


地震があるたびに家族への連絡方法や災害セットの準備など、普段意識していないことに気が向きますが、しばらくすると忘れてしまいます。
私も含め何となく自分は大丈夫?と思っている節があるのでしょうか?

今一度、災害にあった時の為の準備を再確認する必要がありますね。

準備と言えば、不動産の売却に関しても「準備」が必要になります。
例えば土地境界の杭。 ブロックの下に隠れていたり、見渡してみると自分ちの樹が隣地に越境していたり。。。
権利書と思っていたものが、ただの登記簿だったり。。。。
普段は気にも留めていない事を何年も前の記憶を辿りながら確認したり、物を探したりするのは大変です。

地震と全く関係ないですが、思い立ったらご自身の不動産の「準備」の再確認をされてみてはいかがでしょう?
そして、ちょっと今の価格も気になってきたら、是非!ワタクシまでご連絡ください! 
もちろん、査定は無料です。

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2016-04-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。