FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

先細り

2週間ぶりのブログです。

前回は日本語の輸出なんてたいそうなタイトルでアップしたために、こっぱずかしさを覚え、1週置きました。

いよいよ4月です。

新年度、新学年、新入社員、
何でも新が付きますが、変わっていないものもいくつもありますね。

しかも、せっかく新しい気持ちでいるところに、隣国の刈上げ君がミサイル打ち込んできてるし。。。
日本の本土防衛はどうなっているのでしょうか?

ワタクシの周囲の反応は、こんなにミサイル打ち込まれても、「刈上げ君だから大丈夫」とか「実際には打ち込んでくるわけがない」とか「防衛ミサイルで撃ち落とすから大丈夫」とか、結構なお花畑感が漂っているわけですが、
実際のところ、数発撃たれたら、全部は撃ち落とせないようだし、いよいよ、脅しだけではない気がして心配です。

世界の大きなうねりに飲み込まれたら、ワタクシ達一般庶民はなす術もございませんが、せめて、注意だけはしておきたいものです。

さて、不動産の市場では、前年度(先日の3月31日まで)に契約や引き渡しを済まそうと、取引先の業者様にもご尽力いただき、4本ほど滑り込みで契約させていただきました。

今年は新年度になっても、このままの良いペースで仕事ができるような気がするのは、ワタクシの妄想でしょうか。。。?

消費税の増税も見送ってもらえれば、この上ないのですが。。。

不動産業界もいよいよ過渡期を迎え、いろんな転換を迫られる時期になっています。
業者間のネットワークである「レインズ」は一般公開し仲介業者では、大手しか残らないと言われていますが、それも自然の流れなのでしょうか?

ワタクシの会社は一応買取業者となりますので、一筋のちっさい光が部屋の隅にかろうじて差し込んでいるようですが、それもいつまで続くやら。。。。

そんな中で、特殊な物件を手がけていけるノウハウについては、当社にとっての武器になっています。
将来の為にも、ノウハウの蓄積の為にも、そしてオーナー様の「???不安」にも親切丁寧誠実査定で対応させていただきます!
特殊事情の物件は今後もドンドンやっていきますので、まずはご一報を!!


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2016-04-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。