スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

あいにくの雨ですが。。。

先週ブログの更新を忘れていました。

本日はあいにくの雨。

ワタクシは昨日あたりから、くしゃみが出始めていたので、雨のおかげで落ち着いています。
そろそろ花粉症の方も嫌な季節になりますね。
ワタクシはピークは3月中ごろから4月下旬ごろまでです。
毎年毎年鼻の下は痛いわ、目はかゆいわでとんでもない事ですが、
仕事の関係上、車を運転するので、薬はなるべく飲まず、塗り薬や目薬で表面上の対応だけ。。。

さすがに「花粉症」という言葉が出始める前から春のくしゃみや鼻水に悩んでいたワタクシは小学校の授業中に先生がティッシュ1箱くれたのを覚えています。

みなさんも現代病にはお気をつけて。


さて、そんな雨の中、先日仕入れた玉川学園を今日も職人さんたちが手作業で建物を解体してくれていました。
ご苦労様です。

tamagaku7_2_20b.jpg

そうなんです。
玉川学園の現場には重機が入らないので、手壊しなんです。

あらためて見ていると、人の手ってスゴイ!って思いませんか?

この現場はこれから少しずつ手を加えて、きれいな現場にしていきます。

価格もそれなりにお安くご提供できると思いますので、こうご期待!!




「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2016-02-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。