スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

早いね今日で1月も終わり。

すっかり寒いですね。

雪が降っている地域もありますが、こちらは冬の晴れ間です。

今年は物件査定の数が今のところ多いようです。
これから先どうなる事かと思いますが、査定が多いうちにしっかり仕事に結びつけなくてはいけません。

さて、市場では黒田バズーカー炸裂で、マイナス金利突入!
意外にびっくりな作戦ですが、今これを決めちゃってこの先大丈夫?

これ以上の金融政策はインパクトもなければ、とうとうここまで。。。という感情が先に立って、今後何もできなくなるんじゃないでしょうか? 

アメリカが利上げして、日本が利下げ(マイナス)で世界のお金がアメリカへ、、、日本のお金は流出中
円安、株安突入でしょうか。

ワタクシ達不動産業界も、昨年までは都内を中心に売れ行きが良く、鼻息が荒かったようですが、ワタクシ達地方はそうでもありませんでした。それなのにまだ景気が後退してもらっては困ります!っというのが本音でしょうかね。

さて早いもので1月も終わる今日ですが、今年は笑顔の年になるのでしょうか。
いやいや 笑顔の年にするんです!
そんなポジティブシンキングなワタクシ達と不動産について語らってみませんか?
是非!っというソコのオーナー様。ご連絡お待ちしております。
↓↓
「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2016-01-31(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。