スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

すごく寒いです。

この寒さ。
いきなり暖冬から、厳冬へ。

めっきり寒くなりました。みなさんは体調大丈夫ですか?

部屋の中は暖房が利きすぎて、乾燥して唇切れたりしてませんか?

冬は特に乾燥に注意。


当社の物件欄も乾燥状態が続いております。
在庫がないのは、売れてしまって物件がないのと、売れているために、ワタクシ達業者が買い取る価格まで下げなくても市場に売り出している物件が売れてしまうという二面性を持っています。

まあそんな中でも開発のかかる大きな土地や、価格の張る大きい物件などは弊社にも入ってきていますが。。。

そんな開発案件でも価格の値上がりは否めないと思います。
しかし、それに甘んじていたら、低価格の良質な住宅は作れません。

なんとか方々に知恵をめぐらせ、より良い住宅を作るために努力する次第です。

今年は正月早々買取相談の数は増えているように思えます。
やはり、市場に出して煩わしさがあるよりも、業者買取でスパッと金額も入金時期も決まったほうが楽ですね。
しかし、われわれ業者が買い取る場合は、再販売をかけるためどうしても一般価格より下回ることになるでしょう。
そこのところを天秤にかけ、どちらがよりオーナー様の希望に叶うのか?が重要です。

さあ今年も始まったばかりですが、去年は売れなかったが今年こそは不動産を手放すぞ!と考えているそこのオーナー様
是非ワタクシ達にお任せください。

あなた様の不動産を「親切・丁寧・誠実査定」で最大限評価いたします。



「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2016-01-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。