スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

いよいよ年末

いよいよ年末ですね。

あっという間の1年ですが、いかがだったでしょうか?

ワタクシは思うような動きが出来ず、右肩下がってます(汗)
来年こそは右肩上がりで、しかも急角度(笑)でお願いしたいもんです。

今年は癖のある物件査定が多かったせいか、いろいろ勉強させてもらいました。
特に造成や安全条例など、あと条例が細かい市など、目から鱗の一年です。

ワタクシの仲間の業者達はすっきりしていて、加工があまりいらず、すぐに売り出せる物件を好む傾向があり、癖があるのが好きなワタクシに自分で買い取らない物件を持ってきてくれたり致します。
それでも、業者が買い取る価格まで値段を交渉するのは容易ではありません。
時間がかかるのです。。。

造成工事や建築費、建物解体費なども消費税の影響もあってか値上がりしています。
不動産価格は一時に比べて上がったのは事実ですが、その分業者が買い取る価格も上がっているわけです。

そんな中、造成工事などにお金のかかる癖のある物件は、周辺の相場に比べて安くなってしまいます。
その分加工費はかかるわけですが、その辺をご理解いただくのに時間がかかるわけです。

自分の所有している物件がちょっと癖があるかな~?と思ってらっしゃる、ソコのオーナー様
癖のある物件が得意なワタクシと話してみませんか?
kaigiw.png

顔つき合わせて相談すれば、いい案も浮かぶのではないでしょうか?
年末のお忙しい時期かと思いますが、ぜひご連絡をお待ちしております。





「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2015-12-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。