FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

かじ取り

中国の銀行が破綻の危機? アメリカのシェールガス会社が倒産?
あんまり経済的に良い話を聞きません。
ある記事では、以前のリーマンショックほどの規模ではないにしろ、今回何かがあれば、打撃は大きいというような事が書いてありました。

それに加えて、戦争や紛争の報道が多い事、、、、

ああ~我が地球は一体どこへ向かっているのでしょう。

今までは薄氷の上に微妙なバランスでみんな立っていたのに、その氷にヒビが入ってきているようです。

世界のトップの皆様、慎重なかじ取りをお願いします!

不動産の取引の上で、成約になる時のかじ取りと、どこか間違ってしまっているかじ取りがあります。
せっかく契約できるような環境にありながら、小さなほころびから傷がどんどん大きくなって、否決になってしまう。
又、最初は何社にも話していた地主さんが、きっかけひとつで全面的に信用してくれるようになる。

ワタクシの拙い経験上、それは自分の意識や体調、運もあるでしょう。しかし、注意深く仕事をしていると、このタイミングでこういうことをすればと言うものが自然と身についてきたように感じます。
では、すべてタイミングよく身についたことが実行できるかというとそうでは無いんですね~

さすが人間、感情や状況に左右され、言葉尻や態度、顔にいろいろなものが現れ、良くも悪くもイレギュラーな結果が待っていることが多々あります。

あからさまに自分が悪いようなことでは、「反省」しかないですが、そのほかは良い意味で「開き直り」が大事なようです。

さて、不動産の取引に不安を感じているそこのオーナー様、資産の行方についてワタクシと一緒にかじ取りしてみませんか?

ご連絡お待ちしております。kanu-




「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2015-10-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。