スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

オリンピックのエンブレム 

とうとう、というか、やっぱりでしょうか。

オリンピックの新エンブレム取り下げ、白紙になりましたね。
国立競技場の時と同じ、二転三転、スパッと決まらず、だれも責任がない、あいまいなままの日本万歳です。

しかし、すごいのはそれからです。

旧デザインとなったエンブレムのグッズにプレミアが付くという、、、
何とも商魂たくましい人たちではないでしょうか。

しかし、おびただしい数のパクリ疑惑が出ていましたね。
ネットの記事なので本当かウソなのかは定かではありませんが、印象として、「似ている」というより「真似てる」と言うほうがあっているものばかり。
中には似ていないオリジナルのものもあるのではないかと思いますが、それは似ていないので記事にならないわけですね。

あの「T」を基本としたデザイン。
ピンとこなかった方は多かったんではないでしょうか?

私もその一人です。

やっぱりオリンピックは王道のデザインの中にその人のキラッと光るセンスがあるものが良いですね。


さて、不動産の「家」もデザインの流行や廃りがあるものです。
これは!っというデザインやデザイナーの模倣は当たり前、いちいちそれを指摘していたら、日本中の家が模倣だと言ってネットにアップされることでしょう。

模倣やパクリも、していいもの悪いものはちゃんと見極めないとね。

不動産買取プロは、どこか変わった評価をするように、いろいろな出口を見つけて査定をしています。
完全オリジナルとはいきませんが、建売プランしか頭に浮かばないというようなことはありません。

ご自身の土地が「ちょっと癖があるなぁ~」とお悩みのそこのオーナー様、ぜひ変わった出口を見つける「不動産買取プロ」までご一報ください。


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png
スポンサーサイト
2015-09-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。