スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

コンセプトをしっかりと

猛暑ですね。

兎に角暑いです。

世界では70度にもなったところがあるとか。。。

地球は温暖化の影響で、異常気象のようです。


不動産もなかなかの異常気象が続いておりまして、ものすごく低価格帯か、ものすごく高額帯かの両極端な物件は売れていて、いわゆる中間層が停滞しているようです。

ワタクシ達が物件を開発したり、分割したりと一般的ないわゆる「普通の物件」を作っていくと苦戦するという。。。


ただ、奇をてらって、区画を大きくしてみたり、大きい土地をそのまま放っておいたら売れるのかというとそうでもありません。
じゃあどうしたら?

きちっとしたコンセプトや、目的に応じて物件を作っていくことが大事なように思います。

現在座間市立野台で宅地を計画していますが、やはり車は2台駐車できるように、比較的若い方向けの住宅を考えています。

まだまだ物件の仕入れもしていかないと、今年は物件が足りません。

世間では夏休み気分ですが、そんな夏休みだからこそ、不動産の話でもしてみませんか?
ご一報お待ちしております。

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2015-08-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。