FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

中国株

最近暑すぎですね。

相変わらず、毎年40度になったとか、37度になったとか騒いでますが、体温じゃないんですから。。。


暑いと言えば、中国株が別の意味で暑いですね、
さっきネットで見ていたら、1000万円を2億人が失ったと。。

暴落と言っても、規模が違いますね。
政府が胴元のギャンブルと表現していましたが、まさにその通り。

しかし、2億人て、日本だったら大事件! もちろん中国でも自殺者続出で大問題なのですが、
その人数って日本人のおよそ倍ですよね。

1000万円以下の損を出した人を入れたら、一体いくらのお金が泡となったのか。。。

中国恐るべし!

しかし、中国バブルもマスコミやネットでもちょくちょく出てきていますが、崩壊に向かっているのは目に見えていますね。

日本いや世界の経済に影響がでる懸念事項ですが、その中国がはじけたのを皮切りに、ほかのBRICsやユーロの問題児もはじけたら世界大恐慌ですか?

大恐慌になったら、個人の努力ではいかんともしがたい状況になるのでしょうね。

今からでも遅くない。金でも買っときますか!





「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2015-07-26(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。