FC2ブログ

安保


先週載せた「新国立」はやっぱり白紙になりましたね。

さすがに1000億円以上の予算増はまずいですよね。
しっかりと地に足の着いたやり方でお願いしたいものです。

安保法案が衆院を通過したようです。
数の理論で多数を占めているわけですから、出せば通るのも時間の問題で、対案が素晴らしいものだったり、法案自体に問題がなければほぼ通る感じですよね。

しかし、ぎゃんぎゃん反対反対と叫んでいても、実際の危機に直面した時にどのように対処するのか?が具体的でなければ、ただの反対では難しいですね。

よくTVなんかに出ていらっしゃる、反対を唱える人たちは、対案をきちっと示してほしいものです。

これからよりきな臭い話が多くなりそうな我が日本ですが、そんな中でも毎日のお仕事や生活は淡々と時間が過ぎていくわけで、平和と言われる日本では、まだまだ戦争のイメージは抱きにくいものになっています。

なるべく戦争しなくてよい法案をにしてほしいものです。、、、、


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト



2015-07-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR