FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

振れ幅全開

いよいよ選挙が始まりましたが、自民党の圧勝が早くも報じられていますね。
そんな中、円安が加速しすぎで、昨日は一気に121円台。。。
経済のお偉いさんが予想しているよりも速いペースで円安が進んでいるようで、対策やマインドが追い付いていかないと懸念が出ています。

輸出企業にとっては円安はこれほど嬉しいことはないのでしょうが、原材料を輸入したりする企業にとっては、大打撃。
最近は、いろいろな事で左右上下の振れ幅が大げさすぎるように感じます。

一気に円高から円安 あれだけブームだった韓流もお国の状況で一気に嫌韓に・・・

日本の人口は減ってきているけれども、世界的には人口のは増加の一途。。。

ガソリンは高騰していたのに、今度は生産余剰で一気に急落

あとは何が上下左右に振れるのでしょうか?


どうせなら、消費税10%が延期にならずに中止。財政もミラクルが起きて健全化に向かうなんて、アクロバットなシナリオを振ってくれる政治家はいないでしょうか?(笑)

バブルはいらないけど、もっと緩やかな経済成長を望みます。



「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2014-12-06(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。