FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

造成工事も上がってる

この頃、玉川学園周辺の物件が多く査定依頼されます。
チョットしたブームでしょうか?

やはり、玉川学園だけあって、平坦な土地はほとんどないのですが、、、
消費税の関係から、造成工事代金もちょっと上がり気味なのかな?っと感じます。

今まで1000万円程度で出来ていた工事も1200万円位と、約15~20%くらいの金額アップです。

現場も忙しいようで、工期も長めにとらなければなりません。

消費税・・・たった3%上がっただけなのに、この調子では、さらに2%上がった時にはどうなってしまうんでしょう。
物価は上がるが、給料上がらずでは、困るんですけど安倍さん!

大量消費の時代は終わりをつげ
必要なものを吟味して買う。
これからはこれが大事になってくるのでしょうか・・・

不動産も良いものを厳選して仕入れ販売していかなくてはいけませんね。





「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2014-11-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。