スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

天気も市場も雨模様

あいにくの雨ですが、ずいぶん道路は渋滞しているようですよ。

みなさんお出かけですか~♪ (レレレのおじさん)

今週は、弊社の現場「調布市入間町3丁目3宅地」を現地販売していますが、
みささんお出かけのようで、又、あいにくの天気です。
なかなか思うようなご反響をいただけなかったようです。

来週に期待するとして、、、


先日、業者仲間と話をしていましたら、今月はなかなか調子がいいようで、その担当者は2件の契約があったそうです。
しかも、お盆明けに立て続けに来たので、いよいよ不動産も動いてくれるのか!?
という話をしていました。

でも、全体の動きだけでなく、その現場現場の動きのような気がします。
もちろん、消費税アップなどのカンフル材料があったのは事実で、駆け込み需要も相当ありました。
しかし、実際の景気の好況感がアップしているかというと、話は別のようです。

不動産投資に関しては、一棟もののビルやレジデンスが今までにない価格で取引されているようですが、実需の、個人が住むための家(一戸建て)に関しては、好況感で何でも売れるのではなく、その適正相場で売れているという感じです。

ブームで買うのではなく、必要だから住まいを買うに気持ちがシフトしている証拠ではないでしょうか?

あくまで、ワタクシが感じたものなので、専門家に言わせると、鼻で笑われてしまう意見かもしれませんが・・・・

不動産を買い取るワタクシ達業者も、適正価格、適正相場を見極めなければ、これからの市場では生き残っていけません。

少々話が大げさになりましたが、これからも良い物件を提供できるように頑張ります!!


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2014-09-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。