FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

告知義務違反??

世間はジメジメした梅雨に入って、昨日今日と雨がひどいですね。

ひどいと言えば、アパマンショップが「事故物件」を告知しなかったというニュースがありましたが、
片方では、事故物件は安くて、気にしない人ならこれほどお得な物件はないという、ちょっとばかり話題になっています。

あくまで「事故物件」は、気にしない人へちゃんと告知してれば、周辺相場より安いからこそ、そこに価値を求める人たちがいるのです。
今回のアパマンショップのように、故意ではないにしろ、告知せず気にしない人以外と契約すると後から問題になってしまいます。

あくまで「事故物件」は物件であり、事故があったからと言ってその価値がなくなるものではありません。
告知してその時の相場より安くしたり、条件が合えば、その物件を契約しようかな?と思う方が現れます。
事故は隠さず、オープンにしてしまいましょう。

そんな事故物件でお悩みの方、ご相談があれば、こちらまで↓↓


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2014-06-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。