FC2ブログ

3・11

早いものでもう3年ですか。

3・11 

東日本大震災から丸三年がたちました。

被災地にとって三年て長いです。

テレビで見ているだけのワタクシは、無責任なことも言えませんが、
これが地震と津波だけだったら、復興はもっと早く進んだのでしょうか?

原発の事故があったから、避難地域が指定されて、元住んでいた場所にも帰れない方が出てきたり、放射能汚染されたガラや残土などの処分に時間がかかっているように思います。

原子力発電はクリーンで半永久的なエネルギーと言っていた気がしますが、原発の施設はそうでしょう、安全性も緻密に計算されているのだと思います。
しかし、ここは地震大国にっぽん、、、地盤が想定外なのに、その上にいくら施設の安全を重ねても、想定外の事は出てきます。

この三年の節目を機に今一度考えさせられるテーマですね。









「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2014-03-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR