FC2ブログ

販売中物件と今後の予定

先週、先々週と雪が降り、2月はほぼ仕事になりませんでした。
やっと、今週久々に土日らしい動きができそうです。

そろそろ、3月に入ろうかというこのとき、消費税の問題からか、不動産の動きが鈍いような。。。

ただ、土地や個人が売主の不動産には消費税はかかりません。


現在弊社では、

1、青葉区荏田北の南道路に面した57坪の土地
2、竹山団地
3、玉川学園分譲地の2区画
4、登戸駅徒歩6分の売地
が売主物件として販売中です。
また、
5、宮下本町中古 2830万円
6、綾瀬市寺尾西に 26坪の土地 1080万円
を媒介にて販売中
そして、
7、横浜山手駅 豆口台の土地を準備中
8、いずみの線 和泉町に中古一戸建てをリフォーム中
9、調布市入間町に2区画を計画中
10、保土ヶ谷区 天王町の駅近くに土地1区画を準備中
11、相模原市の相南に土地の販売を計画中。。。

と現在販売中の物件と、これから予定されている物件がめじろ押しです。!!!

でも、、、まだまだ物件は買いますので、気になったオーナー様、不動産の買取は是非弊社まで!!!


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2014-02-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR