FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

あと一週間で。。。

11月24日(日) もう一週間で11月は終わり、いよいよ師走です。
師匠も走る忙しさです。

今年は一年が速く過ぎ去ったような気がします。
景気の拡大が見込まれた一年でしたが、来年の消費税増税の準備なのか。。。
10月くらいからは不動産も(おおむね土地分譲は)落ち着いてきているように思います。

もちろん、来年の3月までに建物が完成して、お引渡しができる物件ならば、これから急いで建築工事を終わらせるようにせっせせっせと職人さんが頑張ってくれることでしょう。
今までのように、「ひまだ~」などと言っている疲労感より、忙しい中での疲労感のほうが10倍、、、いや100倍いいことでしょう。

人のうわさは面白いもので、どうせ消費税増税までに建築が間に合わないなら、来年の3月以降にしたほうが、ほかの税制で優遇が見込めるなんて話も聞きます。

消費税増税が一つの起爆剤になったことは事実ですが、景気の良し悪し、好況感などは、お国が本気になって雰囲気を作っていけば、市場はちゃんと反応してくれるように思います。

ヨーロッパなどは破たんしそうなお国もいくつかありましたが、そんな心配はどこへやら・・・
日本のメディアもあんまり報道しなくなったためか、関心が薄れたというより、すっかり過去のこと、忘れてますよね。

ある意味、あっけらかんと消化していくほうが経済環境にはいいのかもしれません。

さああと残り一か月! ラストスパートです!!



「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2013-11-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。