FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

土壌汚染

不動産買取プロも早いもので、もう2年と9か月 
いろいろな物件の査定依頼をいただきました。

今年もあとわずかで終わりますが、来年の丸3年を迎えるにあたり、より充実した買い取り体制で、お客様のニーズに応えます。

先日、中野の不動産業者が、調布市入間町に劇薬物の不法投棄を行い逮捕されました。
処分費が1000万円にも上り、これを出し惜しみした結果の犯行と言っていましたが、
土壌汚染など、もともと地中に入り込んでいた汚染物質を処理するためのものではなく
ビンに入って廃棄していなかったものをそのまま土中に流してしまったようです。

明らかに、これぐらいまあいいや・・・と手抜きのようにやってしまった結果が逮捕です。
ご近所は異臭騒ぎがしたらしく、いい迷惑です。
風評被害もあって、その周辺の物件を売却する際は、告知も必要になるでしょう・・・

不動産も額が大きいだけに、このようなことがあると、価値が大きく損なわれてしまいます。

あきらかなとばっちりですが、こういう業者には皆さんも気を付けましょう。


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2013-11-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。