FC2ブログ

今までと違い。。。

おかげさまで、、

「玉川学園前9宅地」第一期が完売しました。
ありがとうございます。


最近、新規飛び込みの査定依頼が減ってきているように思います。

いままでは、取引先の不動産業者が不況を理由に断ったり、在庫を抱えてこれ以上物件を持てないなどの理由で、新しい取引先がホームページを確認して、問い合わせてくることが多かったのですが、ここ最近は景気が良くなったのか(?)
はたまた物件の数は実は少ないのか(?)わかりませんが、一時期に比べるとちょっと少ないかな~?と思います。

オリンピックも決まり、景気が上向きになっているとこぞって報道していますが、今までの不況感から脱して、気分的に良い雰囲気になっているのは事実だと思います。
さて、そこで、今まで売却をためらっていたオーナー様。
この時期がチャンスととらえ、一度査定をしてみませんか?

今までの金額とは違った何かが、見つかるかもしれない今日この頃ですよ!!



「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト



2013-09-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR