スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

森○○園のような土地でお困りのオーナー様。

世間一般は三連休ですな。

不動産業界はサービス業の為、連休などは稼ぎ時と言うやつです。
不動産は現在売れているようです。

他人のような言い方になってしまいましたが、周囲の取引業者に聞きますと、絶好調と答えるところと、う~んいまいちと言うところ、温度差があるようですが、全体を見て聞いて思うに、「売れている」ようです。

さて、当社はと言いますと、日本人的に。。。ぼちぼちです。

仕入れ物件についてはかなり充実しており、現在引き渡しを待っているものが2現地6区画、造成工事や古屋解体など準備中の物件が2現地6区画、これから契約になりそうだな~っと言うのが1現地4区画ございます。

かなりの充実度です。これを日本らしく、ぼちぼち(おそれいります)

でも、「売れている」らしい、ので、もうちょっと仕入れをして行こうと思います。
事件事故物件や売却に困っている物件はありませんか? 

森○○園のような、ゴミが埋まっている土地でもきちんと査定いたします。
どんぶり勘定は致しません。
親切・丁寧・誠実査定がモットーです。

この良い時期にワタクシと不動産の売却について考えてみませんか?


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2017-03-19(Sun)
 

3月11日

そろそろ春のようですが、まだまだお寒うございます。

3月11日、、、、この日が来るたびに恐怖がよみがえってきますね。

東北の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

ワタクシの親戚も南相馬のほうにおりまして、被害に遭いました。

ワタクシはちょうど足立区のほうに物件の調査に出向いていまして、お客様からも購入の取りまとめを戴き、ゆうゆうと帰路についておりました。
その時、川にかかる陸橋の側道に差し掛かっており、橋の上でもないのによく揺れるな~とのんきに構えていたら、、、、あの大揺れです。陸橋が左右上下に揺れるさまは何とも恐ろしいものでしたが、揺れが収まったので車を走らせると、周囲は若干パニックです。
午後4時ごろ足立からでて相模原に着いたのが深夜1時、途中信号が機能していない、街灯もつかない大通りをそろそろと車を走らせている状態です。
ワタクシは直接の被害はなかったので、ただ疲れただけ。
重ねて被害に遭われた方へのお見舞い、お亡くなりになられた方のお悔やみ申し上げます。




「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







2017-03-11(Sat)
 
プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。