スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

常に信頼を保ち続けるために。。。

東京の醜聞は思ったよりも早く冷めてしまいましたね。
もう次の候補の事で盛り上がっていますが。。。

辞める知事は結局お金の使い道については明らかにせず、(本人は法的に問題がないから最大限説明したと思っていそうですが)やめたことにより、追及の手もこれ以上及ばないという空気が流れています。

ガソリン代のプリペイド払い戻し疑惑や、この知事の金使い方といい、グレーなものでおかしいと思われているのに罰せないのでは法律とは言えませんね。
そのくせ名もなき一般人は細かく法律を守らされるという不平等。不満がくすぶるのもわかる気がします。


さて、消費税が据え置き(延期)になってから、不動産の動きはどうかと言いますと、動きの鈍さはないですね。
かといって好景気かと言えばそうでもない。
でも、完全にシニアが多くなって人口も減りつつ、顧客数と言うものが全体的に小さくなっていることから考えると、今の不動産の動きはある意味’普通’ではないでしょうか。

売れて売れて仕方がないというような事はないまでも、きっちりとした仕事をしていれば、売れてくるし、価格もある意味適正です。
その他は各営業マンや会社などの努力次第と言うところでしょうか。

最近では大手のビルダーのみならず、地域の工務店や不動産会社の建売も多くなってきました。
又、ハウスメーカーの注文住宅も土地から探す方も多い様に感じられます。

ワタクシの会社はこの通り「買取」ですから、大きな土地や中古付住宅などの分譲やリフォーム再販がメインです。
開発がかかるミニ分譲地の再販売先にはビルダーさんやハウスメーカーの土地から探しているお客様と接点があります。

当社に来る問い合わせも、このようなお客様の数が増えてきています。

お客様たちの信頼を持続していくためにも、
ワタクシ達も常にきれいな現場になるように心がけ、安心して購入できるような状態で販売していきたいと思っております。

親切・丁寧・誠実査定の「不動産買取プロ」へのお問い合わせはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2016-06-19(Sun)
 

カエルの楽園 クライマックス

せこい知事。。
芸能人の乳がん
落語家の不倫

それよりも中国の軍艦が尖閣のEEZに入ったというニュースのほうが大事な気がするが、、、

カエルの楽園もいよいよクライマックス。

いよいよウシガエルが行動に出始めましたよ。
軍事行動ができないなら、せめて、経済的な打撃でも加えて、ウシガエルの勢いをそぐようなことはできないものかね。



さて、経済的な打撃と言えば、三菱UFJが国債の入札参加資格(?)を返上との事ですが、日本の主要スポンサーが自ら引いてしまったら、国債の信用度やらに痛手はないものでしょうか?ありますよね? その辺詳しくないんでふんわりとしたイメージしか持ち合わせていませんが、なんだか嫌なニュースのような気がします。

消費税は8%に据え置きになったものの、アベノミクスが失速?失敗? マイナス金利のおかげで国債の取り扱いにも変化が。。。

いっそのこと消費税は5%に戻して、消費を刺激したほうがいいのでは?
不動産業界も、消費税の影響で関連する工事が高くなり、経費は増えました。
消費税の差額3%分だけ経費や工事費が増えるならまだわかりますが、それ以上の値上がりのような気がします。
ただ、それは地震での復興に費やしている人員不足の影響や、原材料費の値上がりもあるので、一概に消費税のせいとは言えませんが、、、、
不動産業界全体では物件も動いている感じなので、今までのような閉塞感はありませんが、油断は禁物。

気を引き締めていきましょう。

そんな気の引き締まったワタクシと不動産のお話でもしたいというソコのオーナー様。
ご遠慮なくお気軽に下記までお問い合わせください。


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







2016-06-11(Sat)
 

上半期

すっかり暑くなりました。

今年もいよいよ前半戦の追い込み時期に差し掛かりました。
早いもので6月です。

上半期の仕事ぶりは上々ですが、今年に入ってから物件の仕込みとなってしまったため、前半戦では思うような動きはできずに、商品をに仕上げるための準備段階のようになってしまいました。

しかし、本ホームページに掲載している、「本町田」は購入申し込みも入って、近日中に契約予定となっており、滑り込みセーフ。。。
と言ったところでしょうか。

さて、後半戦の不動産商品化については、前々から準備している「宮前区初山の5~6宅地」と「玉川学園の土地分譲」があり、又、先日町田市森野にも東南角地の34坪を仕入れ契約となりました。
今後引き渡しを受けた後に、建物を取り壊し、販売していく予定です。

消費税も8%に据え置きとなり、オリンピックイヤーまでは不動産が動きそうな予感です。
売却を悩んでいらっしゃるソコのオーナー様、ワタクシと一緒に不動産について話し合ってみませんか?

詳細はこちら↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







2016-06-04(Sat)
 
プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。