FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

大掃除

クリスマスも終わり、年の瀬です。
年末の大掃除をされているところも多いのではないでしょうか?

弊社も本日大掃除であります。

一年の垢を落とし、新年を気持ちよく迎える。
家では何にもしないワタクシですが、会社の掃除はきちんとやります。

来年は、座間市立野台の1宅地が造成工事も終わり、本格的に売り出す予定です。
20151225_4.jpg
綺麗な現場になりました。

宮前区では6宅地を予定しております。

本年はご契約いただいたお客様も、そして残念ながらご縁がなかったお客様も、大変お世話になりました。
来年も良いご縁を戴けます様、スタッフ一同より一層の努力をしてまいります。

来年は1月7日からの営業となります。




「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






スポンサーサイト
2015-12-26(Sat)
 

スターウォーズ計画?

すっかり寒くなりました。

底冷えのする日々ですね。

景気も底冷えでしょうか。。。
アメリカの利上げは0.25%ですが、無事に(?)切り抜けましたね。

それでも、黒田バズーカー3が不発で株式をやっておられる方は、一喜一憂の日々ではないでしょうか。
一部のジャーナリストが言っていましたが、「世の中にモノがあふれ、購入したいものがなくなってきているので、デフレになるのは当たり前」とのことです。

では、ものも買わず、サービスも受けず、何にお金をかけましょうか?

お金を貯めても使うものがなく、将来の子供のために貯金でしょうか。

お金は物に変えて初めて価値が見いだせるもので、お金自体に価値はありません。
ここで言う「物・モノ・者・もの」は何も商品だけでなく、サービスやバーチャルなものまで、すべての「モノ」です。

窮屈な世の中になって来ているのは間違いないのですが、その効果的な打開策というのはなかなか見つからないように思います。
一度作ったものを壊すのが戦争ですが、物を再び必要とさせるためにと考えると、今各地で紛争や戦争が多く報道されているのも、世の中が知らず知らずにそういう方向に向かってる前兆のような気がします。

漫画や映画や小説のように地球がダメなら宇宙でしょうか?
コロニーでも作りますか? そこの不動産も扱ってみたいですね。 「眺望良好!月が目の前コロニー街区5番街」とか。。。
その際も「不動産買取プロ」は宇宙一 ’親切・丁寧・誠実査定’でいきますので、よろしくお願いいたします。

alien_201512190930049f9.png

2015-12-19(Sat)
 

いよいよ年末

いよいよ年末ですね。

あっという間の1年ですが、いかがだったでしょうか?

ワタクシは思うような動きが出来ず、右肩下がってます(汗)
来年こそは右肩上がりで、しかも急角度(笑)でお願いしたいもんです。

今年は癖のある物件査定が多かったせいか、いろいろ勉強させてもらいました。
特に造成や安全条例など、あと条例が細かい市など、目から鱗の一年です。

ワタクシの仲間の業者達はすっきりしていて、加工があまりいらず、すぐに売り出せる物件を好む傾向があり、癖があるのが好きなワタクシに自分で買い取らない物件を持ってきてくれたり致します。
それでも、業者が買い取る価格まで値段を交渉するのは容易ではありません。
時間がかかるのです。。。

造成工事や建築費、建物解体費なども消費税の影響もあってか値上がりしています。
不動産価格は一時に比べて上がったのは事実ですが、その分業者が買い取る価格も上がっているわけです。

そんな中、造成工事などにお金のかかる癖のある物件は、周辺の相場に比べて安くなってしまいます。
その分加工費はかかるわけですが、その辺をご理解いただくのに時間がかかるわけです。

自分の所有している物件がちょっと癖があるかな~?と思ってらっしゃる、ソコのオーナー様
癖のある物件が得意なワタクシと話してみませんか?
kaigiw.png

顔つき合わせて相談すれば、いい案も浮かぶのではないでしょうか?
年末のお忙しい時期かと思いますが、ぜひご連絡をお待ちしております。





「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






2015-12-13(Sun)
 

年の瀬の「おいしい話」

朝晩の冷え込みが完全な冬になってきました。
それもそのはずです、あと4週間で今年も終わりですね。
実質仕事ができるのはあと2週間と言うところでしょうか・・・

この時期の物件査定は駆け込みで年内に引き渡しを希望する方が結構いらっしゃいます。

気を付けなくてはならないのが、この時期のおいしい話。。。

年内に決済してくれれば、いくらくらいに・・・・などは警戒しなくてはいけません。
中には、手付金だけ持って後は音信不通の人も。。。
ウソのようなホントの話です。

最近は権利証や本人確認がしっかりしているので、そういう単純詐欺のような被害は少なくなってきていると思ういますが、より巧みになってきているケースもあるようです。

みなさんも年の瀬の「おいしい話」には気を付けてくださいね。

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png






2015-12-06(Sun)
 
プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。