FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

暑いです。

暑い日が続きます。。。
しかも梅雨なので蒸しています。。。

サウナ状態ですね。

そんなサウナ状態でも、運動量が少なくなったせいか、一向に痩せる気配がないワタクシです。

運動も減って、ブログの更新も減り、、普段何やってるの?
最近は、非常に物件を見る数が多くなり、あちこちに飛んでおりますが、
但し! なかなか成約!!っとまではいかないようで。。。


やはり、物件の数が増えて、購入の成約率も上がっているようで、業者が買うような金額で売らなくても売れてしまう。
という現象もあるようです。


やはりそこで、特殊な加工が必要な物件がクローズアップされてくるわけです。
土地の擁壁に検査済みがないとか、事件事故物件とか、開発が必要な物件とか、、、、

そんなご相談物件ございましたら、ぜひ弊社まで!


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







スポンサーサイト
2015-06-28(Sun)
 

見た数が勝負!

暑かったり、寒かったりで体調の管理には十分気を付けてください。

一瞬風邪かな~?と思った体調も、ホットな食事で盛り返しました。

さて、ずいぶん物件も売れているようで、在庫も少なくなってきました。

仕入れの申し込みは入れていますが、いろいろな調整が必要で、契約にはなっていません。
不動産の仲介は契約するまで無報酬ですから、(買った場合は契約して、加工して売れても赤字!?なんてことも)間に入っている仲介屋さんも一生懸命です。

そろそろ契約のにおいは漂ってきているので、うま~く行くといいのですが。。。


ただ、やはり、数が大いに越したことはありません。

不動産は物件を見て判断して何ぼですから、一瞬高くて見に行かなくてもいいような物件でも、必ず見に行って、弊社なりの仕入れ価格を伝えるようにしています。(中には仕入れ価格が失礼な数字になっておしかりを受けることも。。。)

希望が高いかな~?と思っていても、実際に見に行って、なんでその買取価格になるのかまで明確にお答えいたします。

はっきりとした金額が知りたい方、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png







2015-06-06(Sat)
 
プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。