スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

告知義務違反??

世間はジメジメした梅雨に入って、昨日今日と雨がひどいですね。

ひどいと言えば、アパマンショップが「事故物件」を告知しなかったというニュースがありましたが、
片方では、事故物件は安くて、気にしない人ならこれほどお得な物件はないという、ちょっとばかり話題になっています。

あくまで「事故物件」は、気にしない人へちゃんと告知してれば、周辺相場より安いからこそ、そこに価値を求める人たちがいるのです。
今回のアパマンショップのように、故意ではないにしろ、告知せず気にしない人以外と契約すると後から問題になってしまいます。

あくまで「事故物件」は物件であり、事故があったからと言ってその価値がなくなるものではありません。
告知してその時の相場より安くしたり、条件が合えば、その物件を契約しようかな?と思う方が現れます。
事故は隠さず、オープンにしてしまいましょう。

そんな事故物件でお悩みの方、ご相談があれば、こちらまで↓↓


「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2014-06-06(Fri)
 

やたらと多いな

しょっちゅうお見舞い申し上げます。

暑いです。 歩みも遅れる残暑かな


本日からお盆休みが明け、通常営業中。

寝すぎでだるすぎる体を戻すのにあと1週間くらい休みが欲しい。。。 

暑すぎます。



さて、オリンピックも終わり、メダルの獲得数も過去最大!めでたし、めでたしと言いたいところですが、
オリンピック中のサッカーのプラカードの問題や、ここ数日きな臭い感じが否めません。

韓国の大統領も何かとスキャンダルに巻き込まれ、国民の支持を得たいのでしょうが、そのたびに日本をターゲットとするのはそろそろ辞められた方が。。。 〇〇の一つ覚え・・・



最近はブログに書くことも少なく、何日も間隔があくことが多いのですが、
過去のブログを見ますと、この時期は事件事故物件の事を書いていることが多く、(過去と言っても1年前です)
事件事故物件の査定が多いことを物語っております。

やはり不動産は、プライバシーが多いことなので、細かくは書けませんが、やはりいろいろな御相談をいただきます。

もちろんそこからビジネスに発展する場合と、そうでない場合両方御座いますが、そうでない場合の方が内容がヘビーだったりします。

弊社は、事件事故があった物件に対して、さほどアレルギーはありません。
適正価格にすれば、そういう事を気にしないで、価格の安さの方でマイナス要因を担保するお客様が必ずいらっしゃいます。

しかし、どうしてもダメな方もいらっしゃるし、適正価格(?)がもっと高いと思っておられる売主様も居られるので、相談に載った物件全部が買取や仲介ができるわけではありません。

その中で我々と意見のあった売主様とは、折り合いがつき、初めて御契約となるわけです。


成約とならなかった物件も、しばらくすると、形を変え、市場に出回っていたりします。

やはり、私のところでご縁が無くとも、どちらかでは御成約となっているようです。
さあ、そこの悩んでいる売主様、面倒かもしれませんが、一度弊社に相談してみませんか?
誠心誠意お応えいたします。

ちっちゃなことでも構いません、是非その一歩を踏み出してみてください。



詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


2012-08-16(Thu)
 
プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。