FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

リフォーム住宅

古川町の6棟現場の一つがもうそろそろ引き渡しとなり、最終確認の為の内見をしました。

よく造り込まれてる家です。

買換えのお客様だったので、途中で紆余曲折ありましたが、何とかここまで来ることができました。
買換えの場合、売るのが先か?買うのが先か?ひとしきり悩むところですが、やはり、ワタクシとしましては、売るのが先と言ってしまいます。

景気がいい時の不動産市況であれば、悩むことなく、買が先! なのですが、、、

不況の只中であっても、全体から見た、中古住宅の売れ行きが悪いわけではありませんが、最近のお客様は人が利用したままの住宅を見に行く段階から、抵抗感があるな~ っと感じます。

中古でも、リフォームを前提として考える方が多い中で、既にリフォーム済みの住宅と、前所有者が引っ越したままの状態では、見学する人の感じ方がちがうのは当たり前です。

したがって、同じような条件の中古でも、リフォーム前で少し価格が安いものより、リフォーム後で価格が高いものの方が売れやすいように感じます。

しかし、買換えの場合、一度引越しして、アパート住まいでは売主の負担が大きくなりますので、なかなか皆さん踏ん切りがつきません。
そうこうしている内に、販売価格が下がってきて、業者が一回買い取ってリフォームをし、きれいな状態で販売するケースが多く見られます。

買換えで悩んでいるそこのオーナー様、そんな時は是非「不動産買取プロ」まで御一報を!!



詳しくはこちらまで↓↓↓

「不動産買取プロ」不動産買取店舗の地域№1を目指します!
神奈川県、東京都を中心に不動産の売却をお手伝いいたします。
売却はお任せ下さい!!

お電話、メール、FAX何でもご連絡くだされば、すぐにお返事いたします。

ホームページはこちら→banner.png


スポンサーサイト
2012-04-08(Sun)
 
プロフィール
神奈川県と東京都の不動産買取店 地域1番を目指します。 不動産経験20年以上の宅地建物取引主任者が、親切丁寧誠実査定であなたの不動産を最大限評価致します。 もちろん査定は無料、オンライン査定なら30分から1時間程度で査定額をお答えいたします

2103pro

Author:2103pro
FC2ブログへようこそ!

為替レート&チャート
FXfx
最新コメント
SUUMOジャーナル
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。